明日は病院なので6時起きです
気合です
内心 起きれるか心配ですが
起きなきゃいけないんです
今夜は早く休んで
明日に備えます
はーっ
気が重いです。。。
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
明日は病院なので6時起きです
気合です
内心 起きれるか心配ですが
起きなきゃいけないんです
今夜は早く休んで
明日に備えます
はーっ
気が重いです。。。
洗濯機が使えなくなったので
新しいのに買いかえます
インバーターで
音が小さく節水らしいです
諭吉さんが飛んでいくばかりです
諭吉さーん帰って来てね!
また コツコツと節約して貯めていかなければなりません(^^;
今日はいつもより寒いですね
エアコンでも寒いので
ヒーターに切り替えても
部屋が暖まりません
寒波は嫌ですねー。
28日は通院です
寒い中で頑張って行って来ます
寒波の時に病院なんてついてない。。。
でもお仕事に
徒歩とか 自転車とか バイクの方もいらっしゃいますよね
その方々にくらべたら
月の1...
大大吉さん
いらっしゃいませ
お待ちしてましたよ
皆さんにもパワーのお裾分けですね
どうぞごゆるりと( ^^) _旦~~
<<< 1月限定アイテムが入荷予定 >>>
▼“2022年お正月”をテーマに、
振袖・色留袖・お出かけ草履・和かんざし・後ろの大きな虎や、 ご挨拶フレーム・ニコッと神社の階段前の背景などが入荷予定。
https://www.nicotto.jp/ind...