Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

今日も派遣お仕事に行ってきました。

これで今週は2回出てしまったので、後はお休みしようと思っているのですけど。
週2回がちょうどいいって感じです。
私が思っていることと、周りが思っていることはきっとちぐはぐなんだろうなと思います。
週2回くらい出られたらうれしいです。
しかも同じ場所でなくてもいいです。
たまたま昨日出たときに、シール...

>> 続きを読む


やっと今日は、派遣の仕事をゲット出来ました。

頑張って行ってきます。


宇宙の流れってあるよね。

私乗り遅れちゃったみたい。
神様に嫌われちゃったみたいです。
私が冬生まれで、寒さに強く暑さに弱い。
夫が夏生まれで暑さに強く、寒さに弱い。
逆なんですよね。
夫がタイに行っちゃっている2年間は、夏はいつも冷房をかけていました。
が・・・
夫がいる今は、冷房が嫌いなのでかけられません。
夏バテ。
体...

>> 続きを読む


夜中に目が覚めた。

こんなことは最近は、はじめてです。
夏で、暑くて夏バテしていて、昼寝を長時間しちゃっているせいです。
困りました。
スマホでゲームをやってみましたけど、ミス連発で負けました。
こんなことないから焦っちゃっています。
やはり、昼に寝すぎると訪れる世界だこれは…・

>> 続きを読む


私は特別な人になろうとしているわけではないです。

ただの普通の人。
あと1年半後には、老後を控えてる人。
あと1年半は派遣してもらって働きたいと思っています。
どうかね?
夏バテしちゃって、案内が来ても申し込んでないです。
どうしようもない。
このまま老後に入って行ってしまうかな?
そんな。
がっかり。
もう少し頑張りたかった。
夏バテどうしようも...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.