今日のコーデは2009年のかぼちゃの妖精です。
このコーデカワ(・∀・)イイ!!ので気に入っています。当時はコイン貯めるのに必死でこのかぼちゃの妖精が買えてほっとしたことを覚えています。
*今日のキラキラは展望広場とニコット山です。
展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の日よけの左のと...
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日のコーデは2009年のかぼちゃの妖精です。
このコーデカワ(・∀・)イイ!!ので気に入っています。当時はコイン貯めるのに必死でこのかぼちゃの妖精が買えてほっとしたことを覚えています。
*今日のキラキラは展望広場とニコット山です。
展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の日よけの左のと...
今夜20時30分に沙羅さんの庭に可愛いキノコたちが大集合しました。
それからニコット山に場所を移してキノコ集会をしました。
色とりどりのキノコスーツに身を包んだキノコさんたち、暗闇でもカラフルなキノコの山になりました。
この後はそれぞれお部屋で写真撮ったりお庭で写真撮ったり楽しかったです。
最近はお...
今日のコーデは2016年の秋のきのこスーツ(ピンク)とかくれるおっきなきのこのコーデです。毒キノコに見えますが安心してください。ピンクのきのこスーツですから(*≧m≦*)プププw
*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップの右の塔の赤いリボンのとこ...
これは10日の中央イベント広場の写真です。
新イベントも始まってタウンも新しくなったので記念に撮りました。
ロフ君ありがとうございました。
*今日のキラキラはヒツジ学園と自然広場です。
ヒツジ学園は門の外の左の立ち入り禁止の右のコーンのところ、自然広場は右のガーデンショップの前の角の川の中にあり...
りんごのフレームが完成したので今日は白雪姫のコーデにしました。
ニコットの白雪姫はミニなのでちょっと私のイメージの白雪姫とは違うので2011年の黒ガチャのスチーム伯爵夫人と2010年のヴァンパイアマントにしました。
小人のうさぎも合成出来ましたが7人の小人と一緒には付けられなかったので残念です。
昨...
|
|