ニコ吉さん
いらっしゃいませ
お待ちしてました
今年も今日 明日で終わります
おみくじさんにも
お世話になりました
ニコ吉さん
どうぞごゆるりと( ^^) _旦~~
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
ニコ吉さん
いらっしゃいませ
お待ちしてました
今年も今日 明日で終わります
おみくじさんにも
お世話になりました
ニコ吉さん
どうぞごゆるりと( ^^) _旦~~
今日 お友達から
スマホでコーデ見るとはっきりと綺麗に見れるよと
教えてもらったのでしてみました
うん!
確かに見れました
模様もΣ(・ω・ノ)ノ!
教えてくれてありがとう
これでニコタ
もっと楽しくなるわ(∩´∀`)∩
今年最後の通院
そして神社
行って来ました
神社では時間がなくて
お守りのみの購入
新年をお迎えしてからお詣りに行こうと思ってます
先生にご挨拶するのも忘れました
最近 忘れっぽくなったのかな^^;