ビッグファームのゲームの中で、特別なエサがあったんだけど、すべて、普通のミネラル餌に変わってしまいました。
これって何か意味があるのかも?
まあ、ゲームの話は深く考えないでやるっていうのが楽しいけど。
たまに現実の中のヒントみたいなものがあったりしますね。
謎。
ビッグファームのゲームの中で、特別なエサがあったんだけど、すべて、普通のミネラル餌に変わってしまいました。
これって何か意味があるのかも?
まあ、ゲームの話は深く考えないでやるっていうのが楽しいけど。
たまに現実の中のヒントみたいなものがあったりしますね。
謎。
私は仕事が好き。でも自分が健康で生き生き生きられる中で人のためになるのならいいけど、それがうまくいけばいいのになと、深く思います。
うまい具合に行く?
本当によくわからない。
でも今は取りあえず、不幸ではないです。
どっちかと言えば幸せかもしれない。
毎日暑い中、早々に週2日間働いて、後は家でゆっくりできてるなんて・・・
上手くいきすぎていて、頭おかしくなっているのかも?
つい、もう一日働きたいって思っちゃたりするけど
その必要は今のところないから...
週2日間だけは働きたいです。
わがままですか?
このお人形は、私ってことは無いですよね?
わたしなのかな?
パラレルワールドに住んでいる私なのかもね。
楽しんじゃえ。