都議会で都民の為の議会が今度は開かれるのか?
- カテゴリ: 人生
- 2016/09/26 18:09:50
長い事都政とおおよそ関係の無い都議会が開かれていた。
今度こそ都民の為の議会が開かれるのか?
ミスターサンデーを見ていて、豊洲に最初に道路が出来ていて
最初の計画では通路が作れない事が解って
其の為に計画が変更になったのではと写真を示して言って居た。
今度の都議会は都民の為の都政に関わる都議会に...
ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。
それだけです。
長い事都政とおおよそ関係の無い都議会が開かれていた。
今度こそ都民の為の議会が開かれるのか?
ミスターサンデーを見ていて、豊洲に最初に道路が出来ていて
最初の計画では通路が作れない事が解って
其の為に計画が変更になったのではと写真を示して言って居た。
今度の都議会は都民の為の都政に関わる都議会に...
子供時代から雪まつりは楽しみにしていた訳。
雪像が徐々に作られる過程を見るのも
大きな建造物だから楽しみにして見ていた訳。
其れに出来上がったら、北海道に来ない芸能人が来たり
宣伝の物が配られたり、デパートもバーゲンが在ったりと
ウキウキする訳ね。
そんな大雪像作りを自衛隊の人がやっていると
...
もう、長い事築地移転問題を日本国内の全国紙で
朝日や毎日は良く解んないけど、
多分両紙も扱って来たと思う。
第一テレビでも散々当時はニュースでやっていた。
うっすらとした記憶では青島都知事の時に豊洲が出て来たんだ。
(調べてみた)
豊洲が出て来てから石原都知事の時代に汚染問題が
調べると出てきた...
あの当時の築地を早急に移転しないと行けないと言うニュースは何だったのか?
先ず築地は狭さと不便さが限界とかで列車で運び入れて居たのが
トラックになったので其れに対応が出来て無いとかで
更にトラックが増える言う予想と東京の規模(人口)も増えて
其れに対応できないと言う図が出て説明していた。
次に汚...
卑劣なマスコミに踊らされた挙句に民主党政権を作ってしまった。
日本人としてのこれ程の負の歴史をまた繰り返すつもりか!?
あの時の就職氷河期の既に若者とは言えなくなった世代が
未だに巣食われずに苦しんでいる。
其れでもまだマスコミを許して置くのか!
民主党が名前を変えても本質は何も変わっていない...