ニコットタウンの中の事は誤解を受けることばかり
- カテゴリ: 日記
- 2023/07/15 06:13:10
意外と私の現実の世界と、被ることが多い。
現実の世界でも
「だ~い好き!」
なんてよく、言ってしまう。
馬鹿な私。
誤解だらけ。
私は普通に仕事して、普通に時給もらいたいだけなのに。
後は家にいてゆっくりしているおばあちゃんです。
ニコットタウンは、絵が若くて、これも誤解を受ける要因ですね。
誤解で...
意外と私の現実の世界と、被ることが多い。
現実の世界でも
「だ~い好き!」
なんてよく、言ってしまう。
馬鹿な私。
誤解だらけ。
私は普通に仕事して、普通に時給もらいたいだけなのに。
後は家にいてゆっくりしているおばあちゃんです。
ニコットタウンは、絵が若くて、これも誤解を受ける要因ですね。
誤解で...
結局現実の世界で仕事に行くときは、当たり前の服というか
中に入ってしまえばどこにいるのかよくわからないくらいに溶け込んでしまう服を着て行くと思うんですよね。
黄色何て、目立ちすぎて絶対に着て行かないと思う。
でもパラレルワールドでは、ステキだから着せちゃういます。
レモンライムなんて、きれいな色でステキだからPショップでガチャやって購入したけど・・・
意味不明だった。
家でゲーム早くやるゲームにはまっていて夢中でやっていたけど。
現実の仕事もそんな風に早くできるとは限らないです。
重労働な所だってあるのだから。
この服誤解を受けるから、違うのに変えようか&he...
現実にない事ばかりやっているから、現実の倉庫の仕事が来ないってこともあるかもしれないですね。
暑いから深く考えたくないし・・・
来るときは来ると信じて。
今はパラレルワールドで、心身ともに休んでいた方が良いと思う。
ビッグファームのゲームの中で、特別なエサがあったんだけど、すべて、普通のミネラル餌に変わってしまいました。
これって何か意味があるのかも?
まあ、ゲームの話は深く考えないでやるっていうのが楽しいけど。
たまに現実の中のヒントみたいなものがあったりしますね。
謎。