け、けいたいがっ・゜・(ノД`)・゜・
- カテゴリ: 日記
- 2013/09/29 23:16:03
そう 変なんです
音が出たり出なかったり(>人<;)
故障?!
Σ(|||▽||| )
買い替え? しませんよ~だ
まだまだ使えますからね~
早速 明日 行ってこよう
電池変えたらなおるとかってネットでみつけたけどさ
どうなんだろ・・・
ま、とりあえずは どっちにしても修理だぃ
日記です ・・・ 多分
そう 変なんです
音が出たり出なかったり(>人<;)
故障?!
Σ(|||▽||| )
買い替え? しませんよ~だ
まだまだ使えますからね~
早速 明日 行ってこよう
電池変えたらなおるとかってネットでみつけたけどさ
どうなんだろ・・・
ま、とりあえずは どっちにしても修理だぃ
今日は午後からパシリのあられでした
午前中 自分の用事を済ませ
パソコンしてたら
電話が
(。・ω・。)】ゝモシモーシ
義母からですが
退院するのにお金がいるからおろしてきてってことで
即 行ってきましたよ
で、しばらくしたら電話が
(。・ω・。)】ゝモシモーシ
もち...
んー
どうも何を置いたらよいのかが思いつかなくって
床と壁だけのシンプル部屋
気が向けば 少しずつ部屋の改装しますけ
でも やらないかも~
(^O^)
朝から 義母宅で色々してきました
しっかり睡眠取れてると思ったんだけどさ~
眠くなって 少し寝ていました
んー 今回は急なことだったんで
新聞のストップの依頼とか
日持ちしないものの整理とか
で、留守番してたら電話がなるから 出たら。。。(出るんじゃなかった)
義母の姉 しばらくしてから顔出すから...
またまた 義母が 入院
今のところの予定では 1~2週間
もちろん 呼び出しがあれば 行くつもり
後は 週末には行こうかな~ってね
今度の入院先は バス1本で 乗り換えなくいけるのです
自転車でも行こうと思えばいける。。。。
ってことで しばらくは 落ち着かない日々が。。。
また 入院ってのがね...