☆メガ化・ドリ券・フリマ・コンプ☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/21 09:38:36
ちと 怖いざます。
ヒィ~
本日3日ぶりにニコタへログインしてみたところ・・・
① 拾った種の青いハイビスカスのメガ化
皆様の水やりのおかげです有難うございました<(_ _)>
②ドリ券当選1000コインGET!
何か欲しい方...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
ちと 怖いざます。
ヒィ~
本日3日ぶりにニコタへログインしてみたところ・・・
① 拾った種の青いハイビスカスのメガ化
皆様の水やりのおかげです有難うございました<(_ _)>
②ドリ券当選1000コインGET!
何か欲しい方...
できないんですよ、あたくし
右手と左手バラバラの動き・・・。
だから子供のころから音楽大好きなのに
まともに鍵盤たたいたことないっす。
あとピアノを弾く男子は大好物です はい。
ヶヶヶ。
本日もログイン直後に がちゃを回しました~♪
目玉は初日(ネコ髪飾り)と昨日(ねこT)をゲット
残すはパンプキンバケツ!
そのパンプキンバケツをゲットすればコンプ~☆
メロンパンツはてこずったけど 今回はいかにっ!
ここから3ヶ月。メロンパンツ同様でなかったら
狂うぞ!
今以上におかしくなってやる...
やった やった メンテが明けたっ!
なんかよくわからん機能がついたようだが・・・。
ぉぃぉぃね・・・ ふふふ。
そうそう昨日不思議な事を言われましたよ
帰宅途中のバスの中で
そうだなぁ~
年齢は15歳くらいの男子に
「おねぃさんは ネコじゃないね」
と 言われました。
よくわからなかっ...
昨夜はけっこうな雨が降りましたねぇ
皆さん無事ですか!
S獣はいつも通り仕事場を出て
夕飯の献立うかがいを父に電話ですると
ヤツは自宅近所のパチンコ屋さんにいるとのことで
一緒に帰宅しようという話になりやした
しばらくしてパチンコ屋さんにいってみると
ヤツが座っている台が激しく色んな色に光っている...