今日は担当の看護師さんが来る予定でしたが
体調不良の為
イケメン君が来てくれました
ちょっと用事で
支援の方とイケメン君と私で出かけました
行きも帰りもイケメン君の運転で嬉しかったです
帰りにイケメン君が
港まで大回りしようと言って
港に行きました
コーヒーをおごってくれて
ハトとカモメに囲まれな...
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
今日は担当の看護師さんが来る予定でしたが
体調不良の為
イケメン君が来てくれました
ちょっと用事で
支援の方とイケメン君と私で出かけました
行きも帰りもイケメン君の運転で嬉しかったです
帰りにイケメン君が
港まで大回りしようと言って
港に行きました
コーヒーをおごってくれて
ハトとカモメに囲まれな...
和服は落ち着きますね
いつもアイボリーばかりだったので
今回は違う色にしてみました
似合ってるかどうかはわかりません
自分の好みで選びました
あれ!
いつものピンクは?
ちゃんとありますよ(^▽^;)
大大吉さんいらっしゃいませ
来てくれて
ありがとうございます♡
今年もいっぱい来て下さいね
お待ちしています
どうぞごゆるりと( ^^) _旦~~
ピンクもいいなぁ
にゃんちゃん大好き♡
赤とは少しデザインが違うのね
どっちを着るか
楽しみが増えました(⋈◍>◡<◍)。✧♡