Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

今度行く職場の仕事ってなんだったけ?

毎回違う職場に派遣されるから、行って見ないとどんな仕事だったっけ?っていうのはわからないです。
行って見て仕事始まって見て、初めて「ああそうだった。こういう仕事だった。」
そんな感じです。
職場に行ってみて、シール張りだった時は、やったー!って感じです。
または値付けとかね。
同じ場所で、目の前の机...

>> 続きを読む


私は鈍いのでしょうか?

よくわかんない。
動画が何を言いたいのか?
ゲームが何を言いたいのか?
鈍いから、理解できていない。
まあよくわからない毎日のなか、なるようになっていくのでしょうけど・・・
取りあえず仕事は申し込んでみるようにしようと思っています。
で、
紹介が来たら、行こうと思っています。
鈍い私。
でも生活は超...

>> 続きを読む


人間関係って、難しいのよね。

人間関係がうまくいったためしがない。
そんなわけで、派遣で転々としています。
なんでこうなっちゃったんだろう?
傘になるってどんな意味?
私にはわからないことばかり。
自分の事しか考えていないってわけ?
人の事どうやったら分かるのだろう?
分かる方法がない。
せめて、戦争を回避する行動をするしかない...

>> 続きを読む


仕事はなるべく普通にやって、サンドイッチを食べる

今まで、上手くいってきたじゃない?
私は決して競争はしないです。
誰かを蹴落とそうと思ったりはしないです。
出ていくのはいつも私でしょう?
別の職場に移ります。
自分なりの一生懸命でやって、一日で退室してくる。これが私のポリシー。
後は家にいる。
旦那さんとおばあちゃんがいるから。
私は幸せ者です。

>> 続きを読む


スマホのほうに、変なメールが来ます。

変なメールというのは題名だけども文章になっている。
「会社が壊れるからあなたはやめてください。」
みたいなメールです。
なんでなんだろう?
私は普通を目指したいから、普通に行動するつもりです。
派遣だから一日の事だし、非父を置いて又一日働くこともあるけど・・・・
このメールは何なんだろう?
家の中で...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.