それが幸福ならいいのだけれど
- カテゴリ: 日記
- 2017/02/13 05:50:27
何に縋ろうと個人の自由だし、仕事で辛いことがあったのかもだけれど、、、
引退かあ。
面白い役者さんだったのに残念なことである。「龍の歯医者」 BSプレミアム(18,25日が、無事放送されますように!
入信先の仕事はするそうなのでいずれ見掛けることもあるか知らん。
コジラセギミデス。
何に縋ろうと個人の自由だし、仕事で辛いことがあったのかもだけれど、、、
引退かあ。
面白い役者さんだったのに残念なことである。「龍の歯医者」 BSプレミアム(18,25日が、無事放送されますように!
入信先の仕事はするそうなのでいずれ見掛けることもあるか知らん。
「迷宮百年の睡魔」 森博嗣何度目かの再読でふと降りてきた考察。
以下、盛大にネタバレします。
主人公サエバミチルは奇妙な生態である。かつて同時に殺されたクジアキラの肉体と本人の脳とで、一人の人間として生きている。
実は真賀田四季の娘のクローンであることは「四季 冬」で明示されているのだが。
パー...
青ガチャ第96弾。1回目にして目玉3種出た~~~♪
2種までは、あった気がするが。。。後は『ウラ目玉』が無いことを祈るのみー
9日は、雨は午前中の予報だったのに結局夜まで降り続け、16:00過ぎからは本格的な雪になった(積もる程ではなかったけれど
車で買い物に出たのでホコリ落としになった。母は、自...
無いな^^!腹を満たせれば好い、としか考えてないので調味料は『さしすせそ』とゴマ油、ポン酢くらい、スパイスは胡椒しか使わないし。後は紅ショウガとチューブのショウガ、ニンニクか。
食材にも拘りなんて無いし、そもそも他人に食べさせる機会も無いんだから得意など産まれようもない^^;
新聞一気読み中。J...
Me(ノウト)、XP(テレパソ)、Vista(ノウト)、8(デスクトップ)、10(ノウト)に継ぐ10(デスクトップ)を立ち上げる。ニコタとかのパスワードを入力し直すのがちょと手間だった。
TVチューナが二つ入ってるのがホント有難いw
割と混んでいる電車内で、随分久し振りに畳んだ新聞を読んでるオジ...
|
|