Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



⋈♡つむぎ日記♡⋈

⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ

もしも


私は幸せに縁が薄い
今がやっと幸せなんだと思える
でも
辛くて苦しくて悲しい事が
ふっと思い出して心が痛むときも多い
もう
過ぎた事なのに
終わった事なのに
あの頃
もっと私に強さがあれば
何かが変わっていたかもしれない。

>> 続きを読む


飼えたらいいな


とにかく可愛い♡
きつねちゃん達に一目ぼれ
もちろん
こはるちゃんも可愛いよ♡
ニコタだけでもペットに囲まれて幸せ(o^―^o)ニコ
リアでもペットに囲まれたいなぁ
ちょっと苦手なペットもいるけれど
ペット大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

>> 続きを読む


お友達の皆さんへ


昨日は用事でバタバタしていたので
書けませんでした
まぶたに湿疹ができてとるとなると手術になるそうです
塗り薬と飲み薬をもらって来ました
目のギリギリなところなので
薬が少し入ってしまい目が開けられなくて
涙が出てきます
まぁそれはいいとして
皆さん寒い中で今週も始まりましたね
今月も明けましてか...

>> 続きを読む


手荒れ


この時期になると
手荒れが気になります
そこまでは
ひどくはないですが
やはり気になります
ニベアを使っていますが
終わりそうなので新しいのを買ってきました
今度のはロート製薬のです
皆さんは手荒れはどうですか
大丈夫ならいいのですが。。。

>> 続きを読む


ニコ店


1月20日(木)より、「ニコみせ」で色ニコガチャ第22弾の連動イベント「小さなプリティウィッチ」(仮)を開催予定です。 

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.