今週もお疲れ様でした
また 週末がやってまいりました
私はあっと間でしたが
皆さんはいかがでしたでしょうか
主婦の皆さんお疲れ様です
お仕事してクタクタで帰宅して家事するのは
本当に大変だと思います
コロナで皆さん籠るのでしょうか
主婦の皆さん時間をみつけて休んで下さいね
今度の休日も
皆さんによ...
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
今週もお疲れ様でした
また 週末がやってまいりました
私はあっと間でしたが
皆さんはいかがでしたでしょうか
主婦の皆さんお疲れ様です
お仕事してクタクタで帰宅して家事するのは
本当に大変だと思います
コロナで皆さん籠るのでしょうか
主婦の皆さん時間をみつけて休んで下さいね
今度の休日も
皆さんによ...
これが昨日ないと思っていたので
めちゃ頑張って成立した
袴です
呆れて開いた口もふさがりません
持っていたのとそっくりです
でも
両方とも好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
袴を持ってないと思い
フリマで頑張って入手したところが
袴を持っていました
あぁ・・・
似たようなのが2つも
なんか
頑張ったのが無駄になって
ショックで
言葉が出なかったです
ポンコツ花ですね
これが私が持っていたのです。。。
今日は大寒
寒いはずです
今日は買い物の日
残念ながらイケメン君ではないです
今日は朝から調子が悪くて
横になってみたり
起きてみたりの繰り返しです
なんだか怠いですが
お買い物の日なので
頑張って
行ってこなければなりません^^;
大吉さん
いらっしゃいませ
お久しぶりのような
今日は皆さんも
大吉さんのパワーで
良い1日になりますよう
よろしくお願いしますね
では
本日もごゆるりと( ^^) _旦~~