入賞しました(*^^)v53位です!!皆さんが一生懸命水をまいてくれたからですヽ(;▽;)ノありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
入賞しました(*^^)v53位です!!皆さんが一生懸命水をまいてくれたからですヽ(;▽;)ノありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
今回も当たりました!!
1000c×3枚=3000c
最近Cコインを使いすぎてたのでたすかりました( ゚д゚)ホッ!ドリーム券で繋いでると言っても過言ではないかもですね(笑)
金木犀って今の季節なんですね(*´∀`*)そういやそうだったかも(笑)季節の移ろいに鈍感な私です(;´Д`)そんな私に「季節」をアピールするかのように応募が来ました⊂('ω'⊂ )))Σ≡
出品してゲットしたも...
昨日とは打って変わった格好のアレク(笑)
応募してゲットしたもの①ハロウィンコーデ~2015~
ピンクですよ?ピンク!!どう着こなしたらいいんですかね?青目玉で落とせたあたり、良心的なんですかね?