2019名古屋と山口のたび(1日目の21
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/05/11 11:07:45
なんとか復調しましたかねー(^_^;)
夕方にイベントに行く予定なので、あんまりウダウダしていられないし。
しかし午後に雨、みたいな予報が出てます。たのむから、降らないでーーー。
閑話休題
エレベーターで4階にあがります。
一番上は5階のようですが、そこは関係者のみのフロアのようですね。
もちろん4...
なんとか復調しましたかねー(^_^;)
夕方にイベントに行く予定なので、あんまりウダウダしていられないし。
しかし午後に雨、みたいな予報が出てます。たのむから、降らないでーーー。
閑話休題
エレベーターで4階にあがります。
一番上は5階のようですが、そこは関係者のみのフロアのようですね。
もちろん4...
ここ数日、夕方になるとダルくて(^_^;)
昨日は熱を測ってみたら微熱があったので最低限のこと(夕飯の用意など)をして横になってました。
今朝も、まだ少々平熱より高めだったので昼過ぎまで横になってたのですが、もちろんその間、洗濯もしたり片付けたりもしながら。
とりあえず葛根湯と龍角散、ビタミンC。水...
昨日は20度近い気温差でした。今日は、そこまでじゃなさそうだけど(^_^;)
そうそう、今日5/9はアイスの日なんですよー。
お近くのアイスやさんなどでひょっとしてイベントやサービスなどをしている所があるかもしれませんね。
一度チェックしてみるといいかも♪
閑話休題
ノリタケのカフェのお皿は白いやつ...
今朝は2度\(◎o◎)/!
昼間は20度こえるという予報が出てます。もぉね、温度差がありすぎて体がもちません・・・orz
昨日の夜から、ちょっと体調不良かも。
閑話休題
ノリタケの敷地の中には色んな建物があります。ギャラリーやショップ、レストランにカフェ。
結婚式もあげられるらしい。
目指すのはカフ...
今日はちょっとみなさんのご意見を伺いたいのでよろしくお願いしますー。
ヤフーブログで信州の日本酒をアップしておりましたがまさかのヤフーブログの閉鎖(^_^;)
「ここなら絶対に潰れたり無くなったりしないだろう」と思って安心していたのでホントにびっくりです。
が、決まったことなので仕方ない。
それで、...
|
|