このエルサでは少しも寒くないわ!
- カテゴリ: コーデ広場
- 2019/11/16 07:34:29
昨夜はアナと雪の女王を見ていて色々考えてこのコーデにしました。
2015年のくるみ割り人形の雪の女王とスノーマンイルミネーションを相棒のオラフにしました。でもこのエルサでは迫力不足で少しも寒くないですよね(*≧m≦*)プププw
*今日のキラキラはゲーム広場と教会広場です。
ゲーム広場は...
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
昨夜はアナと雪の女王を見ていて色々考えてこのコーデにしました。
2015年のくるみ割り人形の雪の女王とスノーマンイルミネーションを相棒のオラフにしました。でもこのエルサでは迫力不足で少しも寒くないですよね(*≧m≦*)プププw
*今日のキラキラはゲーム広場と教会広場です。
ゲーム広場は...
今日のコーデは2015年のゴシックコーデ(オリビエ)白です。
ドレスも好きですが同じく2015年のうさみみボンネットが可愛いので買ってしまいました。ゴシックは好きなので大人買いしてしまいますね。
*今日のキラキラは展望広場と神社広場です。
展望広場は下の真ん中のススキのところ、神社広場は左奥のお...
今日のコーデは2018年のオオカミ男のコーデです。
よく見るとミニスカートでノースリーブだし、お腹も丸出しなので夕暮れになると寒いです。(*≧m≦*)プププw
*今日のキラキラはビーチ広場と教会広場です。
ビーチ広場は海の家NicosimaのNのところ、教会広場は教会の入口の右の愛の鐘の...
そろそろ紅葉が色づくシーズンになりました。
こちらの疎水沿いでも紅葉が見ごろになりました。
朝早くハムちゃんカップルとハリネズミカップルがベンチに座り紅葉を眺めています。私の住んでいるところは今月末頃が見ごろになりそうです。皆さんの住んでいるところの紅葉は見ごろはいつになりますか?
今日のコーデは2017年の事務にゃんぼースーツです。
ぱっと見ネコ型ロボットかピンクの冷蔵庫に見えて誰が入っているか性別不明だしインパクトありますね。ここでも迷わずピンクを買いました。
背中のダイヤリリー(ピンク)合成出来たけど少し隠れてしまいました。
*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場...
|
|