今日は休み
広島市内中心部へ出かけてきました。
百円ショップへ行ってみると
ハロウィンアイテムは値下げになっており
クリスマスのアイテムが並び始めてました。
早いですね。
本当に・・・
まだハロウィンにも3週間はあるのに
クリスマスのアイテムを早く飾ろうと
言う人も多いのでしょうね。
自分はク...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は休み
広島市内中心部へ出かけてきました。
百円ショップへ行ってみると
ハロウィンアイテムは値下げになっており
クリスマスのアイテムが並び始めてました。
早いですね。
本当に・・・
まだハロウィンにも3週間はあるのに
クリスマスのアイテムを早く飾ろうと
言う人も多いのでしょうね。
自分はク...
yahooニュースで気になる記事を見つけました。
フジテレビは10日、都内でイオンとの共同IP(知的財産)開発事業実施会見を行い、13日より情操教育番組『じゃじゃじゃじゃ~ン!』(毎週土曜 前4:52)をスタートさせることを発表した。同局が自社制作で子ども番組を手がけるのは『ウゴウゴルーガ』(19...
本日、農園ランキングにて
「長ネギ 99位」入賞しました。
勝手に逆1位と決めてます。
これはめったに取れないのでうれしいです。
良いことあるかなぁ~
今日は仕事
事務仕事の日でしたが、年に一回の人事面談の日
人事本部長と20分面談。
いろいろ相談しました。
研修講師として頑張りたいこと
将来も講師業を目指していること
言ってみると
会社の中で別会社を作る企画書を作ってみては
どうかとのこと。
社長へ提案書を出してみようと・・・
自分のスキル...
どうも最近、五月病?
いや十月病っぽい感じになってます。
今年は一か月に一つ資格を取るを目標に
勉強をしていたのですが
やる気になれず、11月は試験を受けないことにしました。
10月は水泳指導員の試験があるので
実技の練習は毎日プールで練習してますが
学科の勉強はまだ手を付けていません。
21日が...
|
|