Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

最近こう思う。好きでも何でもなくても仕事で合う人

やたら、ニコットタウンの中にないって来てから、「誰が好き」だの「誰がかっこいい。」だの言ってきました。
天空で銅像になってしまったラファエルさん・・・・
まあ、色々他のもあったかもしれませんけど。(こどもじみたわたし)
最近思うことは、好きでも何でもないけど、「仕事で合う人。」そんな人に巡り合いたい...

>> 続きを読む


職場で、月曜日から金曜日まで出る人が重宝される。

それはあたり雨ですね。
月曜日から金曜日まで働く人その人がいないと計画というものが立てられないだろうし。
なので私みたいな、派遣でぽつんぽつんと、週2回くらい働く人は、誰でもいいって感じな人になりますね。
仕方ないです。
今まで6年間もあっちに行ったり、こっちに行ったりして来ているし。
なので慣れて...

>> 続きを読む


派遣会社から何の連絡もなくて無視されちゃったら、

そんなときは、そのまま、専業主婦でいるかもしれないです。
夏だし、暑いし家の中のほうが昼寝もできるし。
こんな私はしょうがないですね。
どうしても仕事したいときは、こちらから電話して
「明日入れるところないですか?」って聞けばいいし、
もう一つ兄弟会社の派遣事務所の方の連絡に返事すればいいのかもしれ...

>> 続きを読む


芸能人にはならなくてよかった。

芸能人についての情報は、どれが本当でどれが嘘かはわからない。
そういう位置にいるってことなのだ。
芸能的には死んでいるって言われても、一般人として生きていればいいや。
有名にならなくてもいいや。ちゃんと一生を遂げられればいいやって思えます。
有名人になんてなるものじゃない。
なんで、若いころは有名人...

>> 続きを読む


ニコットガーデンのゼリーの花

今、200ポイントたまっています。
400ポイントたまれば、泳げるペンギンの着ぐるみがもらえる。
ペンギンのように、よちよち海辺を歩きたい。
疲れているから、そう思うのかな?

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.