2019名古屋と山口のたび(1日目の26
- カテゴリ: 日記
- 2019/05/16 09:31:36
もーホントに毎日いろいろ起こります(笑)
出かけようとしているところに電話があったりバスを待っていたらオバチャンに話しかけられたり。
オバチャンとは同じバスに乗ったので降りるまで延々とおしゃべりしました。
そしてバスの乗り継ぎの時間調整にコンビニでコーヒーを飲もうと思ったら、いま新発売のひと口サイズ...
もーホントに毎日いろいろ起こります(笑)
出かけようとしているところに電話があったりバスを待っていたらオバチャンに話しかけられたり。
オバチャンとは同じバスに乗ったので降りるまで延々とおしゃべりしました。
そしてバスの乗り継ぎの時間調整にコンビニでコーヒーを飲もうと思ったら、いま新発売のひと口サイズ...
エブリスタで作品をアップするたびにスターを下さる人がいます。
ありがとーー\(^o^)/
まだまだ未熟者ですが、もっと面白い作品がかけるように頑張りますー。
いま出ている応募の中で参加したいと思っているのは「図書館/本/本屋」がでてくるものっていうやつかなー。
図書館も本も大好きですから。
でも意外...
昨日は、天気がいいからと思って布団を干したり洗濯物を外に出したりしてから出かけました。
天気は夕方まで問題はないはず。
毎日、天気のチェックをしてますし帰るまで雨が降るようなマークはなかった。
しかし、帰る時間になってバスが来る前から怪しい雲行きで、なんとカミナリも\(◎o◎)/!
ひやぁぁぁ。こー...
体調不良の半分はメンタルでできています(笑)
お酒のイベントに行って復調した、というのは間違いではないんですけどそこで色々な人とお話したり思いがけない人にあったり。
まあそんな事がプラスに働いたと思います。
エブリスタというサイトで書いた小説が佳作を取った、という話を前にしたおそば屋さんに寄ったら本...
昨日は地元酒蔵が10社以上あつまってのイベントに行って来ました。
昔からの商店街のなかの広場、2箇所に分散してのイベント。
年々、ワイナリーやブルワリーやシードルなどの酒蔵が増えてます。日本酒の酒蔵は半分くらいですね。
日本酒の酒蔵は昔からあるところばかり。一番遠い酒蔵さんは車で1時間くらいかなー。...
|
|