Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

倉本聰の点描画展

今日は・・・春のような快晴の日曜です最高気温は、11℃とかポカポカしてます。
昨夜、テレビ見ていて・・・「明日(2/22)は、天皇陛下ご在位三十周年記念慶祝事業として県の美術館や博物館など無料観覧になります。」と言ってたので、これは前から行ってみたかったところもかな?と調べてみたら、ちゃんと明日は、...

>> 続きを読む


ふむふむ

ぼちぼちな数やね。^m^
さて、今日は・・・朝は、あれれ!?くもりじゃなかったのって感じで雨に降られ。(;^ω^)でも、その雨も九時過ぎにはやんで空が明るくなってきました。
今は晴れてます♪( *´艸`)最高気温は10℃くらいある?あまり風がないからいいです。
買い物も自転車...

>> 続きを読む


ジョイジョイ♪

今日は、思ったよりもおだやかで暖かな日になってます最高気温は、10℃くらい?となってるけど、もっとありそうな。
さて、今日は、孫のふうちゃん(小2)の学校集会で「6年生を送る会」があったので、観に行ってきました。(^_-)-☆
長女は、行くつもりにしてたけど・・・先月、子供たちの病気などでたくさん仕...

>> 続きを読む


木曜です・・・

今日は、くもり時々雨のちくもりって感じ?(;^ω^)
最高気温は、7℃くらいかな。それほど寒くもないです。
キラキラの日記を書こうとしてましたが・・・間違ってリファラー扱いされ・・・普通の日記になりました。(;^ω^)
最近、ビターの餓鬼が顕著で・・・特に、夫がおやつなど食べ...

>> 続きを読む


おおっ♪

7個はうれしい♪( *´艸`)
さて今日は、雨時々曇りの水曜。気温は11℃くらいが最高で寒くないです。フリースは、着てると暑いから今日はなしで♪
前々からかなり頭がやばくなってきてたので・・・カラーマニキュアしました♪
次回は、ヘアカラーで。
そして、今日20日は、あるドラッグストアーで...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.