Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mt.かめ

2019名古屋と山口のたび(1日目の29

昨日、エブリスタのスターのことを書きましたら、スターを入れてくださった方が。
ありがとうございますー。
おかげで地道にスターも読者も増えて嬉しい\(^o^)/
閑話休題
「知恵の輪は外したら、元通りにしてね」えー、外しただけじゃダメなのか\(◎o◎)/!「うん、戻してくれないとダメ」そ、そーなんだ(...

>> 続きを読む


2019名古屋と山口のたび(1日目の28

エブリスタで書いているエッセイ「予定外な毎日」に10個目のスターが付きました。
ありがとうございますー\(^o^)/
他にスターが2桁というと佳作になった「ホシガラスの白い星」「ロケットと彼女とエトセトラ」ですかねー。
「単車日和」が9つで惜しい(違
昨日は法事に行って、帰るために名古屋駅に出てバス...

>> 続きを読む


ただいまーー

おかげさまで、無事に戻りましたー\(^o^)/
今朝はそんなに寒くもなく名古屋もそんなに暑くもなく大変良い法事日よりでした(笑)
来月も法事があります(^_^;)
とりあえず、おやすみーー

>> 続きを読む


いってきまーす\(^o^)/

いまからバスに乗りますー。
いってきまーす\(^o^)/

>> 続きを読む


2019名古屋と山口のたび(1日目の27

明日は早朝より高速バスに乗る予定(^_^;)
とりあえず今日できることは今日やります。
玄関の花がしおれてるから、とりかえたり庭のハコベが茂っているところが枯れかけてきているので抜いて、そのあとにテキトーに花の種をまいておいた。
100均で買った花の種なんですけど撒いてから気がついた。
全部、名前に...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.