皆さん応援と優しさありがとうございました(__)
無事に通院して来れました
アドバイスも頂いて試させてもらいました
その効果もあり
寝坊せずに起きる事ができました
本当に嬉しいかぎりです
ご心配もおかけしたかもしれませんが
すみませんでした(o*。_。)oペコッ
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
皆さん応援と優しさありがとうございました(__)
無事に通院して来れました
アドバイスも頂いて試させてもらいました
その効果もあり
寝坊せずに起きる事ができました
本当に嬉しいかぎりです
ご心配もおかけしたかもしれませんが
すみませんでした(o*。_。)oペコッ
なんとか起きれました
時間がないので
巡回は帰宅してからにさせて頂きます
皆さん応援ありがとうございました(__)
では
いって来ます(@^^)/~~~
大大吉さん
いらっしゃいませ
最近よく来てくださいますね
お待ちしているので
嬉しいです
どうぞ
ごゆるりと ^^) _旦~~