「犬に論語」・・・・
- カテゴリ: 日記
- 2023/08/04 05:24:37
犬にいい話をしても、意味が分からないという事らしい。
派遣で働いたりして?忙しいから総菜の食事をしたりして?
結構金お金使うもんね。
でも、自分が65歳過ぎて、もう働けなくなったら、野菜を買ってきて自分で刻んで
ご飯を炊いて、お漬物を作って、そうして食事すれば、働かなくてもやっていけそうな気はしてい...
犬にいい話をしても、意味が分からないという事らしい。
派遣で働いたりして?忙しいから総菜の食事をしたりして?
結構金お金使うもんね。
でも、自分が65歳過ぎて、もう働けなくなったら、野菜を買ってきて自分で刻んで
ご飯を炊いて、お漬物を作って、そうして食事すれば、働かなくてもやっていけそうな気はしてい...
私が偉いからではなくて、私が年寄りだから。
だから言うこと聞いてくれているんだね。
みんな、どうもありがとう。
ニコットガーデンのゼリーの花の400ポイントためられたからもらえました。
週二回しか働きに行かないなんて、まさによちよち歩いている感じです。
でもね、職場に行ったら、よちよち歩いてないよ。
早くやるように促されたら、なるべく早くやるように一生延命だし。
仕事が早く終わっちゃうなんてこともある。
私は...
絵の中のスタイルのいい私。
ニコットタウンが用意してくれた、現実とは違う世界。仮想空間。
こんな素敵なドレスで避暑地に行きたい。
気分だけでもいいです。
パラレルワールドで。
現実の私は、明日は派遣の仕事に行ってきます。一日だけだけどね。
もちろん仕事に行くときは、シャツとパンツスタイルです。
現実...
変わるから、週一回だけ日記書けばいいみたい。
わたしみたいに、一日に何回も書いている人には物足りないです。