なかなか来た応募がダブり多くて、成立に苦労しましたTT出品するのが疲れてきましたね(´・ω・`)応募の方が気楽です_:(´ω`」 ∠):_
出品してゲットしたもの①うさぎマークのソックス②満月Tシャツ(着用)③栗ひろいのカゴ(着用)④栗ソックス...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
なかなか来た応募がダブり多くて、成立に苦労しましたTT出品するのが疲れてきましたね(´・ω・`)応募の方が気楽です_:(´ω`」 ∠):_
出品してゲットしたもの①うさぎマークのソックス②満月Tシャツ(着用)③栗ひろいのカゴ(着用)④栗ソックス...
どこから漏れた情報なのか・・・フレンドさんが私の欲しいものを知っていて、フリマで落としてくれていましたヮ(゚д゚)ォ!
というわけでフリマ交換を行い、晴れて私のものに(。◕‿◕。) できれば自力で・・・と意地を張ってただけに、なんだか拍子抜けです(笑)
フレンドさんとの交換でゲットしたもの...
リアでは眠くてやることがまったく進まないアレクです_| ̄|○この時期ってほんと眠いですよね(´;ω;`)
フレンドさんとフリマ交換をしましたヽ(*´∀`)ノいつも「お気になさらず~」というのですが逆に「お気になさらず~」と応募してもらいました((。&...
遅ればせながらC服を買いました( ・∀・)vハロウィン当日はまだもうちょっと先なのにもうお菓子もらって食べてます(笑)
今必死にコイン貯めてるのですが、リマスター買えるんですかね・・・?非課金は厳しいです_:(´ω`」 ∠):_