2019名古屋と山口のたび(2日目の7
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/05/30 08:11:19
今朝は晴れてるけど一桁の気温で寒い。
また一日の気温差が20度くらいになりそうです(^_^;)
もうちょっと気温差が少ないといいのに・・・。
閑話休題
さて、みどりの窓口です。ところがですね、また妹君Mがいません(^_^;)
どこにいったんだ??一緒に降りたはずなのに。
とりあえず時間があまり余裕が...
今朝は晴れてるけど一桁の気温で寒い。
また一日の気温差が20度くらいになりそうです(^_^;)
もうちょっと気温差が少ないといいのに・・・。
閑話休題
さて、みどりの窓口です。ところがですね、また妹君Mがいません(^_^;)
どこにいったんだ??一緒に降りたはずなのに。
とりあえず時間があまり余裕が...
昨日は降るかと思えば止み、やんでいるかと思うとパラパラする。
そんな一日でしたね。
思ったほど降らなかったなーっていうのが正直なところ。
そして最高気温は18度(^_^;)
前の日まで最高気温は30度を越えていたので落差が激しい。一日の気温差は少なかったけど・・・。
おかげでなかなか風邪が治りません...
予報通り午前中から降り出して来ました。
やっぱり昨日、むりむり外出して用事をしてきてよかった(笑)
思いがけない出会いもありましたし。
このあと、夜にかけて雨が降り続き夜中がピークになるらしい。
あまりすごい大雨にならないといいなあ(^_^;)
気温は昨日より10度以上低いらしい。日中の気温差はあま...
今日は暑いから出かけるのは止めようと思っていたのですが、明日は朝から雨という予報だったから仕方なく出かけました。
どいなか秘境路線、無人駅はたいてい近くのおばちゃんか近くの高校生くらいしか使いません。
昼間は私以外、だれもホームに居ないということも珍しくない。
ところが今日は駅から話し声が聞える。若...
ここ数日、連続で気温差20度以上が続いてます(^_^;)
朝は一ケタ、昼間は30度とかね。もぉぐったりです。
プランターの植物もグッタリしてたので水やっておきました。がんばれ、みんな。
そして自分自身も、ここ数年の夏場の必殺技を(笑)
いでよっっ保冷材っっ\(^o^)/
首筋に保冷剤を巻いた和手ぬぐ...
|
|