(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
接客業の宿命として、土日祝が稼ぎ時な訳でして。。。池ハロ2日目を断念しバイトに勤しんでました(えらみ← 自分で言うw
土曜よりも日曜が不人気で、出勤者かなり少ないのが悩みだったらしく(それね日曜手当をつけると言い出す次第&larr...
(*´∇`)ノ こんばんは~
はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
接客業の宿命として、土日祝が稼ぎ時な訳でして。。。池ハロ2日目を断念しバイトに勤しんでました(えらみ← 自分で言うw
土曜よりも日曜が不人気で、出勤者かなり少ないのが悩みだったらしく(それね日曜手当をつけると言い出す次第&larr...
池袋ハロウィンにて
銀さん初出ししてきました(*´▽`*)まぁ、銀さんだし見切り発車で一枚(うぉいw
天パが大人しすぎたのとホジホジはホントは小指だったのは内緒←
何とも言えない表情が気に入ったのでお許しを(
ちゃっかりリサイズのみで、コミカルに似合わず良い背景っていうギャップ...
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本日は池袋ハロウィンに銀時コスで参加して来ました!
ちゃっかり2年ぶりの池ハロだったので、
バビッてました(表現←
今年は何とかなったので、良かったです(何がだよ←
銀さん効果で、銀魂だーってお子様に言って頂けて嬉しかったです!
メジャー作品...
(*´∇`)ノ こんばんは~
明日はついに池袋ハロウィンですね!何気に去年行かなかったので、ちょっとビビッてます(何がだよw
今年はえなこさんも協賛という事で、例年よりも多くの来場者が予測されますね。
更衣室待機列の問題を考慮して、行動したいですね!まぁ、男子と女...
(*´∇`)ノ こんばんは~
歳を重ねると段々以前の様にいかなくなったりしましょうね(切実←
以前ほど、キャピキャピ出来ないとか(表現←疲労が溜まりやすいとか、楽しいはずの事が楽しめないとかとか。
もういいかな~とか陥りがちですが、いかにモチベ...
|
|