焼き芋の美味しい季節になりました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2019/12/04 07:30:49
12月に入ってようやく冬らしく感じてきました。
この時期はやはり焼き芋が美味しいですよね。
*今日のキラキラは展望広場と自然広場です。
展望広場は下のススキの真ん中のところ、自然広場はガーデンショップの緑の日よけの左にあります。
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
12月に入ってようやく冬らしく感じてきました。
この時期はやはり焼き芋が美味しいですよね。
*今日のキラキラは展望広場と自然広場です。
展望広場は下のススキの真ん中のところ、自然広場はガーデンショップの緑の日よけの左にあります。
今日のコーデは天使コーデです。
10月のスイートメイド(スフレ)の白が天使に変身しました。
このデザイン素敵ですね。
*今日のキラキラはゲーム広場と展望広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の右上、展望広場は上の休憩所の右の傘の上にあります。
今日のコーデは新作のきぐるみのカラフルきのこの水色のコーデです。
前作と違ってずんぐりむっくりだけどどこか愛嬌があって可愛いので買ってしまいました。前作はピンクだったので色で迷いましたが水色が綺麗だったのでこれにしました。
*今日のキラキラはヒツジ学園とニコット山です。
ヒツジ学園は校舎入口の...
今日は防災の日なのでヘルメットとジャージとお茶と防災セットのリュックに救急セットのカバンを持って避難所に移動します。
いざという時にはこんなに用意周到に出来ませんよね。
*今日のキラキラはニコット山とペット海浜公園です。
ニコット山は左のパン屋!?の屋根の上、ペット海浜公園は左下のフェンスのと...
今日のN企画はアナタが苦手な色です。
黄色が苦手です。
目立つけどちょっと太って見えるかなと思いリアルでもほとんど着ない色ですね。
今日のコーデは黒ガチャのクリーミーファンタジースフレチーズのドレスです。
*今日のキラキラはビーチ広場と教会広場です。
ビーチ広場は海の家のNico Colaの屋根...
|
|