C服ステキですね(//∇//)
コインが少なかったので2つしか変えませんでしたが、これから地味にコツコツ貯めて揃えようと思います!!
C服でトーンを揃えてコーデしてみました(*´∀`*)やはりニコタでも暖かい格好をしなければですね( ´・&foral...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
C服ステキですね(//∇//)
コインが少なかったので2つしか変えませんでしたが、これから地味にコツコツ貯めて揃えようと思います!!
C服でトーンを揃えてコーデしてみました(*´∀`*)やはりニコタでも暖かい格好をしなければですね( ´・&foral...
ドリーム券が当たりました!!
1000cが2枚ですヽ(;▽;)ノ
Cコインが全然足りなくてやばいですね_| ̄|○ニコッとTシャツを全色買ったらCコイン不足になりました(´;ω;`)このままじゃC限定も買えない日が来るかもです><
フリマでクリスマス用品を募集しました!!
出品してゲットしたもの①サンタ帽子ヘアクリップ②クリスマスTシャツ~2013~③クリスマスパーティーチケット④クリスマススカート~2016~⑤雪の結晶のピアス
一気にクリスマス感が出ましたヽ(;▽;)ノ
そろそろ青ガチャフリマもあまり応募が来なくなってきました(´;ω;`)まだ全然揃ってないです_:(´ω`」 ∠):_
出品してゲットしたもの①クリスマススカート~2016~②クリスマスベルネックレス(着用)③酉年のにわとりTシャツ(着用)④キャ...
結構フリマで「わらしべ」してる人を見かけます。その方たちってどうやって成功してるんですかね?
どうやってP物につなげているかが、すごく気になってます。どういう順序を踏めばP物にたどり着くのか。どういう作戦でP物にたどり着いたのか。
よかったら教えてください!!