2019名古屋と山口のたび(2日目の12
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/06/04 11:03:51
3年くらい前でしたか、いらん草が生えるよりはソバでも撒いてみようと思って、種を一袋買って庭に撒いてみました。
救荒作物として知られるソバなのでテキトーでいいだろうと、もぉいい加減にバラバラと撒くだけという、雑さ加減(笑)
庭中、ソバが出てきたらどうしよう。
なんて思っていたけど、そんな事にはならずア...
3年くらい前でしたか、いらん草が生えるよりはソバでも撒いてみようと思って、種を一袋買って庭に撒いてみました。
救荒作物として知られるソバなのでテキトーでいいだろうと、もぉいい加減にバラバラと撒くだけという、雑さ加減(笑)
庭中、ソバが出てきたらどうしよう。
なんて思っていたけど、そんな事にはならずア...
昨日は一日曇っていて、当てにしてた雨も降らず。過ごしやすい一日でしたが、今日は晴れて気温が上がりそう。
まだなんかダルイけど、用事だけは片付けないと・・・
閑話休題
広島あたりを通過中。妹君Mが、なんか見ろ見ろと窓のほうを指差す。
といっても、妹君たちの座っているほうの窓なんで見ることは見るけど、一...
風邪は治ったようですが、昨日からどうもだるくて(^_^;)
あれですかねー、低気圧が近づいてきているせいなのかはたまたこの前のめちゃくちゃ急激に暑くなって気温差の大きい日々で身体が疲れたのか・・・。
今日は朝から曇ってます。おかげで過ごしやすいかなー。
閑話休題
幸い車内は、そんなに混雑してなくて5...
昨日の夜は、地元でのイベントの前夜祭?
割と近いところで、つい最近読んだばかりの本の著者の方の講演会があるということで行ってきました。
偶発性、ということが1つのポイントでしたかね。
自慢じゃありませんけど、私の日々、毎日、日常はいつも偶発性に満ち満ちています(笑)
だいたい、その本との出合いも「偶...
株のサークルに入っている方から「カフェの時間を24時間オープンにしてほしい」というご要望がありました。
実はサークルを作ってから、設定など一切さわっておりません(^_^;)
24時間??えーと、設定ってどこをみたら・・・
よく分からないまま、サークルの画面にしましてなんとか設定の場所をみつけて変更い...
|
|