S獣 噂では18歳くらいで早々と結婚したそうです。
お相手は中学時代の先輩で
サッカー部のKさんだそうです。
なんでやねん!
どっからそんな根も葉もない噂がっ!
たまたま先日、道端で再会した中学の同級生に声をかけられ
そんな噂があることを知りました。
なぜゆえそんな事になっておるのか・・・
うぅ...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
S獣 噂では18歳くらいで早々と結婚したそうです。
お相手は中学時代の先輩で
サッカー部のKさんだそうです。
なんでやねん!
どっからそんな根も葉もない噂がっ!
たまたま先日、道端で再会した中学の同級生に声をかけられ
そんな噂があることを知りました。
なぜゆえそんな事になっておるのか・・・
うぅ...
嬉しいなっ ♪ フリマ成立したよ~☆
出品物 青がちゃ17弾・目玉背景すいすい金魚
狙いは 手持ちのクローバー
そのほか何でも検討させていただこうかと・・・
早っ!
すぐに応募頂きましたよ。
わくわくで中身を拝見・・・
クローバーは無いか~
でもね、いっぱい詰めて応募してくれてたんです
...
いつも考えてしまうんですけど
皆さんは
焼きそばの付け合わせって何にします?
何と食べてますか?
スープ?サラダ?
ご飯のおかずがあればある程嬉しい獣は
作る時いつも悩みます。
以前 お祭り気分で
お好み焼きと焼きそばでワンプレートにして出したら
そんなに食べれないと苦情が。
昨日は仕方ないの...
キャハハハ ウハハハ
ずうっと釣れなかった ウサロボをMA☆SAさん宅の釣り堀でゲットし
気分を良くしてマイ釣り堀にてもう1R
ぬはははは
わが釣り堀にもおりやしたよ ウサロボがっ!
おまけに火星ロケット2体!
シャチホコさんも2匹!
まだまだお宝がおるかもしれん わが釣り堀
みなさ~ん いらっさ...