庭の王冠サボテンが、可愛すぎて
抜くに抜けなくなっているw
パッと見だと、まるで誰かが立ってるみたいw
庭に来た人も、ビックリしちゃうかな?!
でも、可愛いから、しばらく抜かずにおこうっと ^ ^
庭の王冠サボテンが、可愛すぎて
抜くに抜けなくなっているw
パッと見だと、まるで誰かが立ってるみたいw
庭に来た人も、ビックリしちゃうかな?!
でも、可愛いから、しばらく抜かずにおこうっと ^ ^
イベント広場に行ったら、
軽快な音楽に合わせ、手足が勝手に動き、踊りだしたw
みんなも、かくかく動いて踊っていて、
結構笑えたwww
タウンで、スライムを頭に乗っけた人が
結構大勢いたw
この愛嬌のある無表情さが、なかなかいいw
乗っけてみたw