ひとつはピンク♪だったけど、もうひとつが・・・めっちゃ端っこだったなぁ。( ;∀;)
さて・・・今日は昨日のあられみぞれから一変!?快晴になってます。^m^
昨日の寒さはどこ?くらいに・・・早朝の霜、ブラックバーンは、怖かったけど日中は、穏やかに♪10℃くらいか。
洗濯物も気持ちよく外...
ひとつはピンク♪だったけど、もうひとつが・・・めっちゃ端っこだったなぁ。( ;∀;)
さて・・・今日は昨日のあられみぞれから一変!?快晴になってます。^m^
昨日の寒さはどこ?くらいに・・・早朝の霜、ブラックバーンは、怖かったけど日中は、穏やかに♪10℃くらいか。
洗濯物も気持ちよく外...
今日は、朝は晴れていましたが・・・次第にくもってきて、雨がポツポツになってきている日曜です。
毎年、春先恒例の行事・「江ざらい」
農作業などが始まる前に、用水路、家の前の側溝の掃除をしておくこと。
いつもは、3月最終日曜ですが、今年は、消防署からの要望で今週になったようです。朝8時に集合してから・・...
今日は、雲ありの晴れで南風がだんだん強まって気温も昨日とは違い、上昇最高気温も今日は、12℃くらいか。
そのぶん、花粉もとても多い情報で、本当にビターの散歩に行ったときも・・・マスクしてナイロンパーカーすっぽり着こんでましたが、くしゃみと鼻水が連発でした。
なので晴れてるけど、窓閉めてます。(;^&...
今日は、朝は晴れてるの?と思ったけど・・・やっぱり・・・その後、たびたび低い雲に覆われてボタン雪が降ってみたりしてました。積もらない程度だからいいけど。^m^最高気温7℃くらいか。空気は冷たい。
先週の週末、結構近所の人たち、タイヤをノーマルに交換してましたから
これで積もったら・・・やばいです。う...
|
|