本当に暑くなりました今日はお昼前からお日様もでてきましたのでエアコンはお友達ですが・・・・湿度はあるんですが^^;なぜでしょう^^;除湿器とエアコン?電気代がめっちゃ恐いです^^;
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
本当に暑くなりました今日はお昼前からお日様もでてきましたのでエアコンはお友達ですが・・・・湿度はあるんですが^^;なぜでしょう^^;除湿器とエアコン?電気代がめっちゃ恐いです^^;
え~白蓮のメガ欲しさに裏庭にて細々と栽培しております^^;もう少しで今年の種もなくなります^^;季節から外れていてもなかなかレア種は拾えないですね;;
本日ようやく夏休みが決まりました8/15~8/17に昨年ね事務員さんと2人3日しかないのに2日間休日出勤してあの方に今年こそは休んでくれと言われまし...
黒ガチャの金魚をフリマにだしておりますPの和物が嬉しいと・・・・ほぼ持っている物が応募されました^^;現在一点持っていない小物がきているのですが迷っています^^;残った方が辛抱強い方だといいのですが^^;
GWころから病気続きだったあずちゃま一家ようやく回復しそして私の休みと日程があい久しぶりにランチしましたちびっ子も結構しっかり歩いていて大きくなったなあと小さな子はちょっと見ないとすぐに大きくなりますね
相変わらずの湿度でお部屋は70%ですカビが発生しないか心配です><
朝顔と気魚大好きですそれなのにまさかの青のかんざしがなかったとは^^;これ欲しさに来年用のメガを合成しました^^;ノーマルの青朝顔どなたかもらってくれませんか^^:1回目でミラクルしてくれて良かったです^^;危うく夏休みの観察日記をつけることになるところでしたw
ところで質問です引っ越してしてきた我...