2019名古屋と山口のたび(2日目の17
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/06/09 11:41:02
エブリスタで書いているエッセイ、「予定外な毎日」に20個目のスターが付きました♪
ページビューや読者の数も、ぼちぼちと増えてます。
みなさん、ありがとーー\(^o^)/
閑話休題
透明な水が緩やかにたまりつつ流れている、そんな場所が横断した向こう側に。
よく見るとポコポコと泡が出ているような水が湧き...
エブリスタで書いているエッセイ、「予定外な毎日」に20個目のスターが付きました♪
ページビューや読者の数も、ぼちぼちと増えてます。
みなさん、ありがとーー\(^o^)/
閑話休題
透明な水が緩やかにたまりつつ流れている、そんな場所が横断した向こう側に。
よく見るとポコポコと泡が出ているような水が湧き...
おきてみたら、雨が降ってた。あれー、朝は降ってないっていう予報だと思ったのになー。
しかし洗濯物は洗濯しなくちゃ。
幸い、洗濯が終わる頃には雨が止んでて外に干せてラッキー\(^o^)/
閑話休題
秋芳洞もバスターミナルっぽい。いくつかの路線が入っているらしい。
観光案内所みたいなのとバスのキップ売場...
予報通り、雨が降ってきました。いよいよ梅雨入りですかねー。
そう思って昨日は、でかけて用事をできるだけこなしておきました。布団も干したし、髪の毛も切った(笑)
予定したことが全部なんとかつつがなくこなせて無事に帰宅。
暑くて汗かいたけど、満足です♪
閑話休題
山口県にはオレンジ色のガードレールがある...
明日から傘マークが続くようです。いよいよ梅雨入り?
今日はやることがいろいろあって(^_^;)
雨じゃないだけいいとしましょうか。晴れてくれたおかげで,洗濯物は乾きそうですね♪
閑話休題
ここのバス乗り場はターミナルなんでしょうか。広いスペースに乗り場がいくつかあります。
待合室の入り口近くに券売機...
久々の歯医者に行ってきました。
痛いとか欠けたとか取れたとかそういうんじゃなくて、単なる定期チェック(笑)
ホントは7月くらいって言われてたんですけど7月、暑いじゃないかーーって思って前倒しで。
なにしろ片道30分から40分歩いて行きますから。あ、時間の幅があるのはルートと坂のせい(笑)
たいてい2...
|
|