2019名古屋と山口のたび(2日目の22
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/06/14 10:56:20
昨日は、ブログが吹っ飛んだのを別にしてもいろんなことがありました(笑)
まず乗った電車の運転手が初心者なのか指導員つきみたいなかんじで、いつもよりドアの開くのが遅かったせいもあって、降りた駅でのりつぐバスの時間ぎりぎり??
定刻についても、そんなに余裕は無く3分程度しかないものですからバス乗り場まで...
昨日は、ブログが吹っ飛んだのを別にしてもいろんなことがありました(笑)
まず乗った電車の運転手が初心者なのか指導員つきみたいなかんじで、いつもよりドアの開くのが遅かったせいもあって、降りた駅でのりつぐバスの時間ぎりぎり??
定刻についても、そんなに余裕は無く3分程度しかないものですからバス乗り場まで...
なんだか体がだるくて気分もすぐれません・・・
なんいてう書き出しで書いたブログが全部消滅(^_^;)
なんかなー、いかに疲れているかって証拠ですかね。いままでやらかしたことが無いと思うんだけど。
ちゃんと投稿してから閉じたと思ったんだけどなあorz
閑話休題
ということで書き直しですが、うーーむ、何...
昨日は色々とこなすことがあって(^_^;)
銀行に行ったり、回数券を買うためにバスターミナルにいったり。
途中の和菓子屋で、土曜日にいく法事にもっていく干菓子を買ったり。
この3つの場所、そんなに接近しているわけじゃなくてバス停で言うと5つ6つは離れてます。
ホントは途中の和菓子屋のそばのバス停から...
梅雨の晴れ間でしょうか。今朝は日が当たってますが、午後からは雨らしい。
日が当たっている所にいると、ちょうど気持ちがいい気温ですけど家の中の日の当たらない所でじっとしていると寒い(笑)
閑話休題
さて外に出て、オミヤゲ屋を眺めながらぶらぶらと秋芳洞の入り口に向かいます。
妹君Oの話では洞窟は20分く...
今年は庭にカエルを見かけない。
たいてい毎年、暖かくなると庭のどこからかヒョッコリと姿を現すのですけど。
カエルの種類としてはアマガエル。
周りの色によって、灰色っぽかったりきれいなグリーンだったり。
ずーーっと毎年あらわれているので、どこからか遠征してきているのかもしれない。
同じカエルが何十年も...
|
|