今日は、晴れのち曇り。夜には、雨になりそうです。
最高気温は、10℃程か。北風だし、暖かくはないなぁ。(;^ω^)
そんなですが、昨日、富山気象台も桜の開花宣言出てました。
でも、我が家の近くは・・・まだ咲いてないです。つぼみはピンクになってますが。
さて、今朝の早朝ウォーキングに行...
今日は、晴れのち曇り。夜には、雨になりそうです。
最高気温は、10℃程か。北風だし、暖かくはないなぁ。(;^ω^)
そんなですが、昨日、富山気象台も桜の開花宣言出てました。
でも、我が家の近くは・・・まだ咲いてないです。つぼみはピンクになってますが。
さて、今朝の早朝ウォーキングに行...
ぼちぼちな数でしょう。^m^
さて、昨日の午後から、北西のものすごい暴風となり・・・春と冬がけんかしている真っ只中って感じでした。(;^ω^)
そして、夜中、地響きのするドカーン、ズーンという雷も何度か聞こえ・・・朝方には、静かに・・・。やっと気圧の谷通過した感じかな。
今日は雨続きと思...
おおっ♪大大吉って・・・いいねぇ♪キラキラゴールド。
さて、今日は晴れからだんだん雲増えて・・・下り坂です。南風も強風で・・・木尾は18℃くらいまであがってるけど、気圧の谷通過のようです。ということは、この後気温下がります。(;^ω^)
今日は、朝から雲ありながらも昨日よりいい天気これは、早朝(am5:30過ぎ)ウォーキング途中なので、日の出前。^m^
日中は、南風が吹き・・・最高気温16℃くらいでまた昨日に続いて暖かです。
さて・・・今日夫は仕事休みだったので、午前中の火曜市買い物ハシゴの後、ひとりで夫の実家へ。
帰ってきて・・・...
微妙な数でした。('◇')ゞ
さて、今日は昨日と違って南風がかなり強く吹き、暖かいです。最高で14℃くらいか♪そのぶん花粉もとても多く飛んでるらしい・・・窓開けません。(;^ω^)
にこっと開こうとしたら・・・メンテだったので・・・15時まで洗濯物片づけたりしてから、開きました。
|
|