2019名古屋と山口のたび(2日目の25
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/06/18 08:02:24
今日も晴れそうですね。
30度は越えないようだけど、紫外線が強そう(^_^;)
なんかまた気分が優れないのですが用事があるので出かけないと・・・orz
閑話休題
私が休んでいると、妹君Mも姪っ子と休憩所に戻ってきました。
妹君Oはまだあちこち秋吉台を見ているらしい。
休憩所にはトイレがなくて、向かい...
今日も晴れそうですね。
30度は越えないようだけど、紫外線が強そう(^_^;)
なんかまた気分が優れないのですが用事があるので出かけないと・・・orz
閑話休題
私が休んでいると、妹君Mも姪っ子と休憩所に戻ってきました。
妹君Oはまだあちこち秋吉台を見ているらしい。
休憩所にはトイレがなくて、向かい...
昨日は降ったりやんだりを繰り返してましたが今日は一日ずっと晴れるようなので布団を干したり洗濯干したり(笑)
閑話休題
上り坂の両側には林があります。長野より暖かいので、長野とはちょっと違う植物が生えてますね。シロバナタンポポもあったと思う。
あーやっぱり暖かい土地だからシロバナタンポポがあるなあ。
...
昨日は法事や他の用事で名古屋に(^_^;)
朝、起きたときはしっかり降ってた雨。これは一日ずっと雨なんだろうなと覚悟して出かけました。
今回は夫君も一緒なので車で。
出発したときは小ぶりで高速道路に乗る頃にはパラパラ程度。
この程度の降りかただといいけどなあ。
スタバのあるサービスエリアまで、ワイパ...
おかげさまで、大荒れとか大雨っていう予報だったのに、1度も傘を差さずに戻ってきました。
帰りの山道、ずーーーっと虹が出てたし。
カーブの続く山道で車の向きが色々変わるのにそれでも延々と虹が見られるのは大変に珍しいと言うか、ありえないんだけど(笑)
チコちゃんに見せたかったー\(^o^)/
法事のため、今日のブログはお休みしますー。うっかり「明日に続く」なんて書いちゃいましたが(^_^;)
それでは、いってきまーす♪
雨があんまりひどくないといいんだけど・・・
|
|