ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
やはり寒いです函館は例年なみの降雪量日中は舗装道路が出てますので昨年に比べれば良いですが寒さは北海道です寒いな---
>> 続きを読む
忙しいです次から次にもう頭が2つ欲しいCPUで言う2コア出来れば4コア明日もいろいろあります
新年のスタ-トこれから1年また、いろいろありそうですが何とかやっていきたい春からは息子、千葉の大学院まだまだ金かかるな----
午前に札幌出発途中、山間部で雪がありましたが渋滞もなく函館帰宅道南方面は雪が少なく札幌と全然違います寒さは変わらないけど雪が少ないのは本当に安心する明日から本格的に仕事スタ-ト忙しいですが何とかします(笑)
明日午前中に函館に帰ります天気が思わしくないが車で帰ります休みボケで事故らないよう雪が心配ですが
1011515島