2019名古屋と山口のたび(2日目の33
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/06/27 09:57:23
昨日は株主総会で名古屋に行ってきました。なかなか面白かったけど、あいかわらず「カメがあるけばトラップにひっかかる」(笑)
そんな一日でした。
閑話休題
今度の店は、入れました(笑)奥の方の座敷でしたっけねー。
足の伸ばせる掘り炬燵だったような普通の座敷だったような・・・
もぉ記憶が(^_^;)
で、...
昨日は株主総会で名古屋に行ってきました。なかなか面白かったけど、あいかわらず「カメがあるけばトラップにひっかかる」(笑)
そんな一日でした。
閑話休題
今度の店は、入れました(笑)奥の方の座敷でしたっけねー。
足の伸ばせる掘り炬燵だったような普通の座敷だったような・・・
もぉ記憶が(^_^;)
で、...
おかげさまで、先ほど無事に戻ってきました♪
雨が降るかもしれなかったので傘を持って行きましたが出番なくて済んでよかった。
では、おやすみーー
さすがにまだ暗い・・・と思っていたけどスズメがチュンチュン鳴いてる(笑)
もぉ少しずつ明るくなる時間なんですね。
では行ってきますーー
アメブロに移転したブログを訪問してくださったり[いいね」をくださったり、フォローをしてくださったりありがとうございますー\(^o^)/
ヤフーのときは、ほぼ誰も来ないような状態でしたので誰かが来てくれただけでも嬉しいかなー。
ジャンルとしては「飲み」みたいなのがあったのでそちらにしました。ちょっと人...
今日はニコットはメンテだし、雨は降るし。
そう思って、家でやることをしようと思ってアイロンかけたり、掃除をしたり。
思ったほど雨が降らなくて止んだり降ったりを繰り返してたので思い切ってイチイの伸びてるところを切りました。
あ゛ーもぉ面倒だなあ。この辺の枝も切っちゃえーーー\(◎o◎)/!
バッサバッ...
|
|