Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mt.かめ

2019名古屋と山口のたび(2日目の33

昨日は株主総会で名古屋に行ってきました。なかなか面白かったけど、あいかわらず「カメがあるけばトラップにひっかかる」(笑)
そんな一日でした。
閑話休題
今度の店は、入れました(笑)奥の方の座敷でしたっけねー。
足の伸ばせる掘り炬燵だったような普通の座敷だったような・・・
もぉ記憶が(^_^;)
で、...

>> 続きを読む


ただいまーー

おかげさまで、先ほど無事に戻ってきました♪
雨が降るかもしれなかったので傘を持って行きましたが出番なくて済んでよかった。
では、おやすみーー

>> 続きを読む


いってきますー

さすがにまだ暗い・・・と思っていたけどスズメがチュンチュン鳴いてる(笑)
もぉ少しずつ明るくなる時間なんですね。
では行ってきますーー

>> 続きを読む


2019名古屋と山口のたび(2日目の32

アメブロに移転したブログを訪問してくださったり[いいね」をくださったり、フォローをしてくださったりありがとうございますー\(^o^)/
ヤフーのときは、ほぼ誰も来ないような状態でしたので誰かが来てくれただけでも嬉しいかなー。
ジャンルとしては「飲み」みたいなのがあったのでそちらにしました。ちょっと人...

>> 続きを読む


2019名古屋と山口のたび(2日目の31

今日はニコットはメンテだし、雨は降るし。
そう思って、家でやることをしようと思ってアイロンかけたり、掃除をしたり。
思ったほど雨が降らなくて止んだり降ったりを繰り返してたので思い切ってイチイの伸びてるところを切りました。
あ゛ーもぉ面倒だなあ。この辺の枝も切っちゃえーーー\(◎o◎)/!
バッサバッ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.