Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

微妙・・・

今日は、微妙な数だ。(;^ω^)
さて、今日の天気は・・・いわゆる寒気が降りてきて、ゆるい冬型になっていて。筋状の雲が来てるときは、雨風、ヒョウも落ちてた。ないときは、晴れ間だけどずっと強い西風がビュービューです。(;^ω^)
最高気温は、昨日よりは上がらず・・・15℃くらい...

>> 続きを読む


放牧♪

今日は、薄曇りから下り坂の日曜です。暖かい西風が吹いて最高気温18℃くらいになってます。(^_-)-☆今日は、朝から次女の内祝いの赤飯、上用饅頭、バームクーヘンをお菓子屋さんに取りに行き、親戚(両方の実家とわたしの弟)に配ってきました。
これでひとまずは・・・終了。^m^これが済んでなかったので気が...

>> 続きを読む


わんパト出動♪

今日は、朝のうちはくもりがちでしたが・・・午後、晴れてきました。
最高気温は、12℃昨日より少しだけ暖かめ。
さて、今朝は出動してきました^m^ビターの黒わんパトロール。^m^
雨だとバンダナが濡れちゃうので、降ってないときだけつけようかと。
本人はまったく・・・つけてても気にしてないし
近くのキャ...

>> 続きを読む


ピンク出た♪

今日は・・・ピンク出ました♪^m^
今日は・・・昼前までは、まだ冬型の空で筋状のダークグレーの雲が雨降らせたりやんだりでしたが、その後はゆるんできたようです。
最高気温は10℃ほど。まだ寒いなぁ。

>> 続きを読む


ふむふむ・・・

ふむふむな数かな。(^_-)-☆
今日は、朝方から雨が降りだし・・・北風とともに、冷たく降ってます。夜中よりも気温下がってるような感じで最高気温7℃くらいか。(;^ω^)
手が冷たいです。(;^ω^)

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.