平井堅さんのライブへ行ってきました
- カテゴリ: 30代以上
- 2018/12/08 22:31:57
今日は休み
平井堅さんのライブを見に
広島グリーンアリーナへ行ってきましたよ。
ken”s berをテーマに
ワインのサービスもあり、
スパークリングワインを飲みながら
ライブを聞きました。
アコースティック形式で
歌を聞く感じのライブ
最新曲
half of me
KISS OF ...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は休み
平井堅さんのライブを見に
広島グリーンアリーナへ行ってきましたよ。
ken”s berをテーマに
ワインのサービスもあり、
スパークリングワインを飲みながら
ライブを聞きました。
アコースティック形式で
歌を聞く感じのライブ
最新曲
half of me
KISS OF ...
今日は休み
クリスマスリースを手作りしました。
昨年に作り方を習ったので
材料を買いに行ってきました。
土台の輪、杉の葉2種類、ブルーアイズ、ユーカリ
生の植物で編んでいきます。
それにドライフルーツで飾り付けをして完成
生の植物を使うと
部屋中に緑の香りがしてさわやかです。
そのままにしてお...
先日、ニュースで
新しい決算方法として
「paypay」が話題になってますね。
なんでも買い物したものの2割がキャッシュバック
されるのと、企業によってはポイントが多くつくようで
それにつられて
うちの会社の次期社長35歳が
突然入れたいと言い始めたようです。
でも100億限定のキャッシュバッ...
今日は仕事
12月なのに気温が高い
20度近い暖かさ。
尾道の沖にある向島へ仕事へ行ってました。
以前、愛媛から刑務所で逃亡した犯人が
潜伏していた島です。
その島の中にうちの会社の店もあります。
接遇研修を行いましたが
あったかいので外で挨拶練習をしました。
12月とは思えない暖かさは
気持...
今日は仕事
来年の仕事スケジュール
年間の流れを考えているのですが
会社の事情で新しいレジの導入が
計画されています。
また新しいお店のオープンもあり
教育プランやスケジュールを想像して
研修ルームの確保など
いろいろ考えていると
頭の中がパンクしてしまいました。
なので自宅へ帰ってベットで横にな...
|
|