欲しかったのはピカピカの綿菓子。。。できたのはおもちゃでした;;もうしばらく綿菓子育てます;;
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
え~雨は降っていないんですがあまりに風が強くて窓が開けていられません^^;明日は風は収まるでしょうか?今日はちょっと朝寝坊してあやうくゴミ出しが間に合わないところでした^^;ダッシュで3階から駆け下り(決死)車の人を呼びましたw待っててくれて良かったです^^:
湿度がめっちゃ高いですね台風の影響ですよね?ときおり土砂降りにになりますしおかげで除湿気とエアコンと扇風機を朝から点けていますエアコンのドライだけじゃ湿度が60%以下にならないんです;;
そして気になることが一点パソコンの構成をするのに失敗をしたらしく元に戻す再起動構成失敗元に戻す再起動↑...
ラベンダーのレインボウようやく手持ちができました^^;季節がずれると結構メガするのにレアものはやはり先ずメがしませんね^^;一体何年越しなんだかw
昨日も書きましたが本日朝から倉庫の片付けを依頼された新人君めちゃがんばりましたもうね~あの方や古株配達君よりがんばってひとりでほぼ片付けてお昼にあの方が救出してました^^;どうやらお昼に連れて行った模様そのとき言われたのがいつもあの二人が片付けているんだぞだったそうな^^;化け物ですねと言っていたと...