2019名古屋と山口のたび(3日目の4
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/07/02 10:23:02
エブリスタ、どうせ1日だけのランクインだろうと思っていましたら、今朝はなんと48位\(◎o◎)/!
ちょっとですがランクが上がっててビックリ。
それに「ステキな詩ですね」とコメントを付けてくれた人もいて嬉しい♪
ニコットのお友達の中でも読んでくださった方がいるようですね。感謝ですー。
「微笑みの傘が...
エブリスタ、どうせ1日だけのランクインだろうと思っていましたら、今朝はなんと48位\(◎o◎)/!
ちょっとですがランクが上がっててビックリ。
それに「ステキな詩ですね」とコメントを付けてくれた人もいて嬉しい♪
ニコットのお友達の中でも読んでくださった方がいるようですね。感謝ですー。
「微笑みの傘が...
エブリスタに昨日が締め切りのお題「傘」で応募しました。
今朝、サイトをあけてみたらなんと「100位にランクイン」という通知が(笑)
いままで100位なんて無かったのですごく嬉しいですー♪
いつも見てくださる方、スターを下さる方、初めての方、みなさんのおかげです。
ちょっとはイイモノがかけてるのかなー...
アメブロ、時々見てくださる人がいるようでありがとうございます。
「いいね」も付けて下さる人がいます。
知っている人もいますが、知らない人からも「いいね」をいただいているような気がします。お名前を変えている方だと、全く分かりませんので「知らない人」と思ってる人もいるかもしれませんね(^_^;)
昨日は...
昨日はいつもより1本早い電車ででかけるためバタバタと支度をして、銀行などの金融機関に行く用もついでにやろうと思ってバッグに色々と詰め込んだ。
印鑑もあるし、キップも持ったし。傘も持っていかなきゃ。
郵便局やJAも寄れるように準備しました。そして時間になったので、家から出て駅に向かう。
最初は郵便局...
株主総会は、まあまあフツーに終わりまして。たいして面白いことも起こらず。
質問に立つ人の中には「かつぜつ悪い」「要領を得ない」「ダラダラ長い」というのが必ず登場するのはお約束?
そのあと熱田神宮に行ったり昼飯食べたり。時間もあるので、「吹上7番出口、徒歩1分」にある「美味しいと評判のパン屋さんの本店...
|
|