ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
遅い新年会と歓迎会いろいろあって本日、開催明日は、函館にいますのみすぎたな
>> 続きを読む
函館12月は雪少なかったがここにきて大雪またか何処もかしこも渋滞駐車場は止めるの大変もう雪いらない
個人スマホが今日届き引継ぎ、設定の大変たらもう嫌になったおまけにwifiの無い会社に届きどんどんデ-タ使用し諦めて家でゆっくりがそれも時間がかかり疲れたよまだまだ自分のものにするには時間かかりそう
寒い寒い1.2月は寒さ本番南国が羨ましい暖かいとこ行きたいな--
今日は吹雪外には出たくないね気温も低いし嫌な季節だ春早く来ないかな
1011515島