Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

「穀雨」とももクロ♪

今日は、朝からのスッキリ快晴の土曜です。
最高気温は、15℃予報ですが、北風が吹いてるので
体感は、上着が欲しい感じです。
平成最後の満月今朝、起きた時に外見たらまだ出ていたので。
最近、なんでもかんでも平成最後の・・・ばかりで、多少辟易ですが。^m^

そして今日は、二十四節気の「穀雨」
春雨が百...

>> 続きを読む


少ない

今日は少ない・・・。(;^ω^)
さて、昨日の暑いくらいは・・・朝は、まだ室内に暖かい空気残ってましたが、どんどん急降下してます。日中のほうが気温下がり・・・13℃ちょっとくらいしかないかな。(;^ω^)空もくもりたまに雨です。

>> 続きを読む


あさひ春の四重奏♪観てきました。

今日は、朝から快晴の木曜です♪昨日に続いて空気が暖かく最高気温22℃くらいかな。ぽっかぽか。( *´艸`)
さて、今日は、前から行ってみたいけど行ったことがなく、車で遠目にだけ見ていたところへ行ってきました。
富山県朝日町(隣の隣の町です)の舟川べり「春の四重奏」https://www....

>> 続きを読む


ピンク♪

今日は、おしゃべりでピンク出ました♪^m^
さて、今日は晴れのちくもりですが朝から生暖かい東の風が吹き気温上昇して・・・20℃越えぽかぽかしてます。
朝は、トレーナー生地のパーカー着てたけど、暑かったのでリブ編みの長袖Tに着替えました。^m^

>> 続きを読む


快晴♪さくらさくらさくら・・・

今日は・・・朝からの快晴です♪ツバメとウグイスは、先週末から来てますし、タンポポもたくさん咲いてます♪スッキリと雲ひとつなく・・・春らしくなりました。最高気温18℃になるとか。写真は、so-netにあります。
近くの家のエドヒガン桜僕ビターも・・・観てる?^m^満開で中心がもう濃いピンクになってきて...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.