お正月と言えば・・・
- カテゴリ: コーデ広場
- 2020/01/02 06:54:25
お正月と言えば鏡餅ですね。
いつもは前の鏡餅だったけど今日は2019年のいつでも鏡餅のコーデです。
これは頭乗せみかんが付いているのがいいですね。
今年もお正月をはじめもっちーず集会楽しみにしています!
*今日のキラキラはショップ広場とペット海浜公園です。
ショップ広場はニコット家具屋の左の日よ...
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
お正月と言えば鏡餅ですね。
いつもは前の鏡餅だったけど今日は2019年のいつでも鏡餅のコーデです。
これは頭乗せみかんが付いているのがいいですね。
今年もお正月をはじめもっちーず集会楽しみにしています!
*今日のキラキラはショップ広場とペット海浜公園です。
ショップ広場はニコット家具屋の左の日よ...
明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします~
今年初のコーデ投稿は2012年の振袖(カリナローザ)です。
絵馬が馬になっているのはご愛敬です(*≧m≦*)プププw
*今日のキラキラはヒツジ学園と自然広場です。
ヒツジ学園は門の左の立ち入り禁止の右のポールのところ、自然広場...
いよいよ大晦日、新年の準備をしなければいけないので忙しい1日になりそうです。
今日のコーデは2013年の大掃除のかっぽう着です。
*今日のキラキラはビーチ広場とペット海浜公園です。
ビーチ広場は左下の真ん中のテトラポットのところ、ペット海浜公園はニコペット紹介所の黄色い丸い看板のところにありま...
今日のコーデは2015年のスイートルームのパーカーです。
午前中に富士山女子駅伝があり、家の近所を選手たちが走るので沿道で応援しようと思います。去年も目の前で走る選手に事前に配られた紙の旗を振って応援しました。
雨にならないように祈って選手たちを応援したいです。
*今日のキラキラはおしゃべり広場...
今日のコーデはポンポン付ニットコートです。新作で似たような冬のお散歩ビッグパーカーがあり、これを思い出して引っ張り出して着ました。
2008年12月のPアイテムで私がここの住人になったのは2009年なのですごい古いアイテムですね。
*今日のキラキラはゲーム広場とニコット山です。
ゲーム広場はゲー...
|
|