当たりました!!1000cが2枚当選しました(●^o^●)普段Cコインを浪費してるので当たるのが嬉しいです(^^♪
PCの仕様がなんかよくわからないけど変わって以前使っていた顔文字が打てません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!大変だあ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
当たりました!!1000cが2枚当選しました(●^o^●)普段Cコインを浪費してるので当たるのが嬉しいです(^^♪
PCの仕様がなんかよくわからないけど変わって以前使っていた顔文字が打てません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!大変だあ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
現在、フリマ数点、出品と応募をしてるのですが全く成果がなくて。わかっているのでお知らせできるのはこれがラストです(つд⊂)
応募してゲットしたもの①カーネーションのペンダント←着用②結婚式のおよばれコーデ~2015~←着用
青ガチャですら全く成立できません_:(&acut...
フリマ成立品です!!
出品してゲットしたもの①たわわなぶどう②落ち葉元禄←着用③庭先に実る柿④きのこTシャツ←着用⑥焼き芋ピアス←着用
最近フリマガさっぱりですTTフリマ運尽きたのでしょうか><まあ、今までが良すぎたとも言えます(´・ω・`)
こちらの地域では雪が降り始めました∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵冬将軍の到来です!!寒くなるので、風邪をひかないように気をつけなければなりませんね(;´Д`)
以前、トイレの窓を開けていて、雪が積もったことがありますヮ(゚д゚)ォ!ちょ...
参加してみることにしました!!
参加するだけしてイン時間帯が微妙なので、完売はできないかもですが、行けるところまで行ってみようと思っています|ω・`).。oO(
その前に材料が足りなくなりそうです(笑)次に活かそう(。`・ω・)9"