2019名古屋と山口のたび(3日目の9
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/07/07 13:25:48
ここ1週間ほど、喉をやられてしまって(^_^;)
もともと喉が弱いほうなんですけどここまでセキがでるのは久しぶり。
いつも用心して、ちょっとでも悪くなりそうと思ったら、さっさと葛根湯や龍角散やビタミンCで治してしまうのですけど、今回は私自身が病原体の元ではなくて・・・。
元が治ってくれないと、わたし...
ここ1週間ほど、喉をやられてしまって(^_^;)
もともと喉が弱いほうなんですけどここまでセキがでるのは久しぶり。
いつも用心して、ちょっとでも悪くなりそうと思ったら、さっさと葛根湯や龍角散やビタミンCで治してしまうのですけど、今回は私自身が病原体の元ではなくて・・・。
元が治ってくれないと、わたし...
エブリスタに昨日は「四つ葉のクローバー」の画像をアップしました。よかったら御覧下さい♪
庭に生えているクローバーですがたいていどっかに四つ葉があります(笑)
それはうまくアップできたのですけど書きかけのものを少し書き進めようと思ってページを開けたのですが、なんと書き込めない\(◎o◎)/!
途中まで...
昨日は全国各地で大雨でしたね。まだ降っている所もあるかな。
大雨のあとは、雨がやんでも少しの雨でも土砂災害などが起きやすいですから充分気をつけてください♪
わたしの住んでいるあたりのJRもダイヤが乱れに乱れて「一時間以上の遅れ」でした(^_^;)
それって「いつくるか分からない」ってことですよねー。...
昨日はちょっとびっくりすることが(^_^;)
ココしばらく体調もいまひとつ、天気もあんまり良くなかったものですから、ラベンダーが伸びてちょっと外にはみ出ているのは分かっていたのですがそこまで手入れができなくて気になっていました。
さて、雨が降る前に少しラベンダーを切ろう。
そう思ってラベンダーの生え...
案の定、といいますかやっぱりエブリスタの順位はグッと下がりました(笑)
しかし2日間とはいえ50位以内になったということは励みになります。あのような短い詩だからこそという面はあるかもしれませんけど。
今後もできる限り投稿いたしますのでヨロシクお願いします♪
閑話休題
妹君Oのスマホがなかなかマップを...
|
|