ピンク出たけど、もうひとつは・・・3点か。
さて、今日は朝から冷たい雨です。最高気温13度ほどしかない。(;^ω^)
ゴールデンウィーク前に・・・ヘアカラーしときました。これで少しはましな頭になった。^m^
ピンク出たけど、もうひとつは・・・3点か。
さて、今日は朝から冷たい雨です。最高気温13度ほどしかない。(;^ω^)
ゴールデンウィーク前に・・・ヘアカラーしときました。これで少しはましな頭になった。^m^
よんよんでした・・・(;^ω^)
今日は、朝のうちが一番空気があったかい感じでした。ずっと雨だけど。
なので、朝、ビターのちょっとだけ散歩に行き、部屋の掃除してたら額に汗でした。
だんだん気温は下がってきてるようで・・・少し手先が冷たくなってきました。
ブルーで両方5は・・・うれしいかな♪
さて、今日は予報では、夕方から雨と言ってましたが・・・すでにam7時台には、ホツポツ雨降りだして・・・そのままずっと雨です。午後、少しザーザーになってきたかな。
あめだけど、空気が昨日に続いて暖かく・・・長袖Tシャツでだいじょうぶです♪上着いらない、というか来て...
ピンク出ました♪(^_-)-☆
さて、今日は・・・お天気は、晴れですが北風が吹き、気温上がって23℃くらいまでですけど、鼻に来る。(;^ω^)スギ花粉とかより、なんだかいつも北風の時に鼻にひどくきます。なんか別物か?( ;∀;)
それと・・・頭がかなりうっとおしくなってきて...
今日は、曇りのち晴れの月曜になってます。湿気があっての気温上昇って感じで少しムンとしてるか。(;^ω^)最高気温18℃。
さて、おととい、昨日と黒部市内、富山県内全域が、ももクロ色に染まり、あちこちでモモノフ(ももクロファン)さんたちが、富山満喫されて野外ライブももちろん大満喫だったよう...
|
|